TEL 047-710-7855

本社ドライバーの1日~泊り編~

先日は「本社ドライバーのある一日の運転日報」をお伝えしましたが、
本日は「本社ドライバーのある一日の運転日報~泊り編~」です。

泊り運行(中距離運行)は日帰り運行より頻度は減るものの毎月コンスタントに運行しているコースで、行先は宮城県・長野県・静岡県などになり本社ドライバー達が交代で運行しています。
連続運転時間(4時間以内)の規定を守り、しっかりと休憩・休息を取れる運行計画が組まれています。
日帰り運行ルートとは違って比較的自然豊かな地域を運転する事もあり、ちょっとした気分転換にもなる事もあるかもしれません。
道路状況にもよりますが、早ければ15時頃帰庫という時もあります。
日帰り運行でも泊り運行でも変わらず、ドライバーの方に無理なく安全に気持ち良くお仕事していただきたいというのを当社は一番に考えております。

新しい年度がスタートし運送業界にとっても変化の年となりますが、荷主様のお荷物を大切に安全に、そして確実にお届けする為にこれからも検証を重ね、より良い輸送を実現できる様日々精進して参ります。

 

 

 

トラック/ドライバー/求人/募集/2t/4t/大型/千葉/松戸/茨城/坂東/運送/物流/運転手/近距離/中距離/長距離/倉庫/フォークリフト